2月の予約

さて、冬休みしておりましたが
2月からまたお仕事しまーす。
2月いっぱいは広島での
お仕事になりそうですが
開ける日程が流動的なので
ひとまず2/6〜15まで予約受付開始しました!


身体のリラックスはもちろん
もっと奥深くまで届ける
Lampオリジナルの施術を
是非体験してみてくださいね〜



日々色々とありますが
しっかり自分と繋がっている感覚程
心地いいものはない。


という私もちょっとズレてて
なんだかイマイチだったけど
ゆっくりゆっくり呼吸して
自分を感じた時
やっぱりとってもとっても安堵しました。


全ては自分が作り出してる。
自分の人生において
自分に1番パワーがある事を
また再確認。


何度でも
許される

コメント

人気の投稿