ご報告と今後

髪を切った次の日アクセスバーズを受け
スッキリした一枚。
アクセスバーズは娘にも
付き合ってもらったら
いっぱい遊んでもらえたので眠たいの図。笑
2日連続自分を整える時間♡
サイコー!!!



自分を心地よく保つのって
ホントに気持ちいい
自分に投資するのは
最優先事項!!





さてさてご報告です。
ただ今第二子を妊娠しております。
また娘と同じ夏に出産予定です。
施術については体調を見ながら
出来るまでは続けていきますが
(5月くらいまでかな〜と思ってます)
娘の時は切迫流早産で安静になったりと
妊娠中は自分だけの事ではないので
先が分かりません。




出産後もまたお休み頂きますので
ご希望あれば早めに予約お願いします♡




今のところ2月いっぱいは広島での施術を
予定してます。
可能日に限りがあるので
施術可能日はHPかInstagramの topに
随時更新してます!
(今決まってる施術日は2/19.20.21)


佐賀での施術に関しては今まだ
検討中です。
決まり次第またアップします。





やっぱり妊娠中色々感じる事もあり
命の神秘をまた体験してます。
そしてあのかわいい新生児を
見れるかと思うと
すごくすごく楽しみです♡
これからまたどんな日々だろうな♡
こんな今の施術もまた
とても楽しいです!
遠隔もしますよー



ではではご予約待ちしてまーす!!






直接お会いしてない皆様には
こちらでのご報告となり失礼します。


コメント

人気の投稿