佐賀施術

ただ今佐賀に滞在中。
久々の実家でのんびりゆっくり〜
家事は甘えまくって
娘はみんなもみてくれて
サイコー!!!




大人が何人もいて
それぞれの遊び方や接し方をしながら
見守る子育て、、
いいなー!!!




さて大体25日までを滞在予定としてます。
産むまでの佐賀施術は
今回が最後かなと思いますが
妊娠中という事もあり
施術の予約はゆったりいれてます。
土日はもう空きがなく
平日は少しだけの空きになります。
ご希望あれば早めに連絡くださーい
この季節の公園気持ちいいー!!

娘連れてのピクニックが最近の
1番好きな時間♡
あとはせっせと味噌を仕込んだり
友達と麹料理を食べにいったり
相変わらずの発酵食ラブの日々♡



パパと会えないのが娘は寂しそうだけど
母はちょうどいい距離感だし笑
実家の有り難さを
大満喫♡♡




家族みんなが元気でいて
何気ないこの日々を過ごせる
こんな毎日って
ホント幸せね!!

 

コメント

人気の投稿