28週 赤ちゃん♡

 まずはここまでは行っておきたいっていう
28週に入りました〜!
しかも、破水したらその膜が閉じる事はないと
言われているらしいけど
私の場合はその後
羊水が出ていないっぽいということで
検査をしてみたら
陰性
また数回検査をした結果によっては
最高だと退院など選択肢が増えるかも!
という嬉しい事が起きました♡



ま、まだ前置胎盤ではあるし
週数もまだまだあるので
今すぐどうとかはないけど
ひとまず早産の可能性がまた少し減り
薬も減ってるし
良い方向です!!
前置胎盤はホメオパシーのエリンジェロンが
対応してるので分かってから取ってるけど
中々上がらない。
さて、どうなるかな〜




それにしても娘の時から
ホントいろんな経験オンパレード
切迫流産に
切迫早産
胎児の首の浮腫に
前期破水、出血
入院




妊娠中に起こるトラブル
ひと通り経験したんじゃ、、、笑




出産もまだ分からないけど
自宅で自然分娩と真反対の
病院で帝王切開の可能性もあるし
いろんな経験したくて生きてるんだね〜と
なんか強くなるわ!




身体の事を考えると
こういうトラブルがあるって事は
エネルギー量が足りてないって
事なのかな〜と。
入院してる人を観察しながら
自己分析中。




まーでも
娘の時も安静だったけど
早産なることなく
普通ーに39週で産まれてきてくれたし
今回も治らないと言われている
破水した穴も閉じたかもしれないし
科学では証明できない
アレコレも経験中で
またまた見えないチカラの信頼も
相変わらず深まるし
そもそもがやっぱり
表裏一体でそこに何も
いい悪いは存在しないわけで。



そう見える自分の視点があるだけ。
そしてそういう何かに気付くと言う事は
そこに意識を向ける事で
意識を向けると言う事は
エネルギー的にいうと
そこに光を与えること。
気付くってすごく大事な事なんだよね。





体調もいいし、安静生活が
暇でーす。
色んな人を観察したり
面白いドラマや映画を見つけては観たり
たまに勉強したり
せっかくのこんな時間だから
色々またインプット。
この時間がまた何かに
繋がっていくんだろうね!




あ、最近相方にまたイライラ笑
一瞬ものすごく感謝するのに
毎回はらわた煮えくりかえるくらい
イラつく相手。苦笑
でも、こうもこの関係が続くと
さすがに気付くんですよね
イライラしてはらわた煮えくりかえって
こんな奴まじでまじで嫌いすぎるー!と思うのに
それでも仲良く過ごす時間もある事に。



やっぱりこれって
相手に自分の望む事をして欲しいという
期待。
で、相方はそれをものすごく裏切る人。
裏切るというか
自分をしっかり持ってる人だから
私に合わせようとしない
納得しない事はしない
私の機嫌なんてとらない
要は、1ミリも思い通りにならない相手
と言う事。


その思い通りにならない事に腹を立ててる。



人って多少は人に合わせて生きてると
思うんだけど
相方はその多少の部分が
かなり少ない感じ。
その分私にも合わせて欲しいなんて
思ってないだろし
何も求められないんだけどね
ありのままを受け止めるという意味では
ある意味心は広いのかもしれない。
どんな私を見てもびくともしないし!笑


相方だから
これして当たり前も
ホントはないしね




それにしても
娘とお出かけする時に
パジャマを着せてたり


私が入院していても
毎日お酒は飲むし



娘の動画をちょーだいって何回か言ってやっと
送ってくれたと思ったら
ちゃんと写ってなかったり


何度言っても
毛玉だらけや
破けた服着たり


大事な書類をその辺に
置きっぱなしにしたり



鍵を忘れて
車に乗り込んだり


思わずあげるとキリがない不満!!笑




つい電波に乗せて愚痴がでましたけど。


いい加減さーそのくらいて思うけど
そのくらいと思うのは
私の価値観だし
期待しないことよね。
中々難しいけど





そんなこんなで
相方の愚痴がこんなに出るほど
元気です!笑




コメント

人気の投稿