32週入りました

32週に入りました♡
もう一息。



安静安静で
足の筋力の衰えがやばい、、
ちょっとしゃがむと
下半身プルプル。泣
産後が怖い、、




あー
かわいすぎる娘。
もう1ヶ月以上も会ってない、、、
この1ヶ月でまたどんどん成長してるし
娘のお初体験に立ち会えてないものも
何個か出てきてるし
そしてまだ1ヶ月以上会えない、、




普通に元気な妊婦さんが
羨ましいぜ。




身体のケアはやってたし
そんなに忙しくしてた訳じゃないのに
元々虚弱体質だからか
高齢だからか
酒飲みだったからなのか
(娘の妊娠が分かりもう3年近く飲んでないけど!)
2人とも切迫早産。。。
今回は前置胎盤も。




身体の事に興味があるので
原因がすごい気になる
ハッキリした原因は
結局分からないんだろうけど
なんでだろうな〜



一般的に言われてるので言うと
高齢ってのは
当てはまるけどねー。
今年39歳だもんね。
でもこの歳で初産の友達は
元気そうだからね
元々の身体の状態が関係してるよね





まだまーだ
身体をキレイにしてかないとだな〜!




あとまたもや
首に小さいイボが、、
娘の妊娠中にもできたやつ。笑
もうおばあちゃん、、
抜け毛は今回はそんなに
酷くないけど!




こんなん書いてた夕方
またもや出血、、
前置胎盤ってこの急な出血と
隣り合わせで
毎回怖〜〜
ヒヤヒヤする



せめてあと2週間、34週までは
お腹にいてもらいたいところ。
 できるならもちろん36週の
帝王切開予定日まで。



一応出来ることはやってるけど
前置胎盤上がらずだし
ちょこちょこ出血してるので
緊急帝王切開の可能性もある。
もう自宅出産とは言わないので
せめて帝王切開予定日までは
お腹にいてくれるといいなと
現状を受け入れ中です。



きっとそれが最善ね!




だいぶ切り替えて
映画やドラマや本を
見まくって
色々と感化されてます♡ 




今日は今のところ
出血もなく終わりそう。
こうやって1日1日が無事過ぎて
かわいいかわいい息子に
元気に会えますよーに♡





コメント

人気の投稿