気分は旅行中ドミトリー

担当の看護師さんが親切な人で
この気遣いを♡嬉しいなぁ



さてベビー順調にお腹の中で
育ってくれてますー!
毎日胎動が凄くて
痛いくらいで元気です。
2人目ベビーは
男の子のようです。
妊娠する前に夫婦共々夢も見てたし
もう入院する前に名前も教えてくれてたし
相方も男の子のエネルギー感じると
ずっと言っていたけど
エコーの時中々ハッキリ見せてくれなかったけど
ついに見えました!笑



一姫二太郎か♡楽しみ♡




入院生活も3週間ほど経過。
大部屋に移ったので近くに
産後のお部屋もあって
産まれたての赤ちゃんを見るのが
楽しみですー。
もーかわいいかわいい
こんなに小さかったけ〜と
たまらないかわいさ♡




あとちょっと
あとちょっとで
愛しい愛しい我が子に
また会える♡







最近よく思うんだけど





 いわれた事を鵜呑みにしない


これってやっぱりめっちゃ大事ね〜



例えば
専門家に言われたから
自信満々で強めに言われから
尊敬してる人に言われたから
社会的地位がある人に言われたから



だからってそれが絶対ではない。って
忘れちゃだめ




統計的にその可能性が高いという感じでは
あるんだろーけど
自分がん?と思うことは
ちゃんと疑って
ホントにそうかな?
それしかないかな?って
考えて
どうしたいかな?って
感じて


自分の中から湧き上がるものを
しっかり見ないとね。



100%なんてどこにもないんだから
誰かや何かが決めた可能性に
自分の人生を決められてしまうほど
悲しいものはないよね。
選ぶ権利だって
本当は常に無限にあるのに。




さて、最近の入院生活
遂にゲームにも手を出してます。
勝ち取ったポイントでヘアメイクや
洋服、お家のインテリアを変えるやつ。
現実に出来ない事をここで発散



あと、旅動画なんかもよく見るから
旅に出たい欲を
このカーテンで仕切られた
大部屋の中の自分のスペースを
旅先のドミトリーにいるような気分で
旅動画を見て、旅の本を読んで
楽しんでます!!笑




人間に与えられたチカラで
想像するという能力って
最強だと思うこのドミトリー生活!笑




私は元気です♪

コメント

人気の投稿