退院が、、、

入院した時から繋がれていた点滴
ついに取れましたー!!



入院した時はもう出産するまでは
病院と言われてたし
逼迫感満載で退院のたの字も
出てこなかったのに
退院出来そうな方向になってきました〜



あんなに沢山薬出されてたけど
今は張り止めと葉酸だけ。



う、う、うれしいー!!




毎日ベビーと身体と対話して
自分の感覚を大事にして
エネルギーの向け方も大事にして
ここまでこれました♡



毎度毎度科学を越える!




副作用にも耐え
がんばってくれた身体さんに
また感謝♡



退院したらもっともっと
労わってあげようっと。




それにしても
娘に一か月も会えてないのが
とにかく寂しくて寂しくて
寂しくて寂しくて寂しくて〜
早く会って
抱きしめたい♡





会えない間にどんどん
お姉ちゃんになっていく娘。
あっという間に成長していくから
見逃したくないよー



娘はママのいない生活に
慣れたのか
電話でもあっさりバイバイ〜
とか言っちゃって
私の方が寂しい感じ。。



ホントあっという間に成長してくわー



毎日毎日一緒にいると
たまには1人の時間が欲しいなんて
思うけど
いなきゃいないでこんなんで。


ただの日常が
なんて幸せなことか♡





さてあとは前置胎盤次第やな。
今のところは辺縁前置胎盤の診断。
これもミラクルがおこって大丈夫になり
入院した時は可能性0%だった自宅出産が
できるのか
経験した事のない
帝王切開ということを経験する事になるのか
正期産まであと1ヶ月半くらい、、
どんな道筋なのか
出来るだけ楽しみながら穏やかに
過ごそーっと♡





全ては最善だから♡

コメント

人気の投稿