大波 追記あり

点滴から解放されて
やったー!!!と思いきや
反動でお腹が張る張る。
夜中に強めの張りが定期的に続き
これはヤバいと泣く泣くナースコールをして
診察。
また点滴に戻すかとなったけど
私がしぶり
なんとか薬で様子を見ようとなり
その日はまた就寝。



だけど入院した時の
出血and破水したあの夜の
血の気が引く恐怖を思い出し
どんより
もうあんな思いもしたくないし
薬だってそもそも嫌だし
もう入院生活も嫌だし
なんで普通の妊婦期間を送れないのーと
メンタルダダ落ち 


母に愚痴LINEをいれて聞いてもらったり
昨日は一日中不貞腐れてました。笑




でも徐々に身体が慣れてきたのか
張りが治ってくれて
今のところは点滴なしで
いけそうな感じに♡



希望していた窓際にも移動でき
久々に外の風を浴びれて
気分転換にもなり
夜は割と眠れてちょっとスッキリな今日




長い入院生活
メンタルを保つのも大変。。




私には必要な経験なんだろうけどさ〜
弱音も吐きたくなるね〜



こんな感じで
ひっさびさのメンタル大波を
迎えました。




もうドラマはいらんぞ。
大人しく妊娠中を過ごさせて下さい。



追記
ブログアップした後
すこーしだけ出血ありで
点滴に逆戻り。泣
前置胎盤上がらずのままなので
いっぱい出血すると良くないので、、。



はぁぁぁ前置胎盤め!!
もう帝王切開かな。


コメント

人気の投稿