予定帝王切開

担当の先生から
予定帝王切開が
言い渡されました。 



昨日夜にまた出血があり
もう前置胎盤上がらず出血が怖いので
点滴は外せないね。とのこと。




昨日点滴を戻された時点で
こうなるだろうと予測はしていたけど
ショック




何とか投薬で持てば
少しだけでも退院して
鍼治療とかの根本的治療をしたり
娘に会ってちゃんと話をしたりして
そうこうしてると胎盤も上がり
何事もなく自宅出産ができるという
ストーリーの方を望んでいたけど。。





あーやっぱり
もっとこうしとけばよかったかな
この選択でよかったのかな
もう出来ることはないんかな
もう仕方ないのかな
この経験をしてみてって事なのかな
ベビーが安全に産まれるのが1番だよね


 

こんな感じで
いろんな事が渦巻いて
昨日はブチギレてる夢をみた。笑
もうメンタルダダ落ちで
ストレスマックスな感じ




こんな時にただ聞いてくれるのって
母くらい。
母に怒涛のLINEを送って
少し捌け口にさせてもらい
少しメンタルを持ち直してきた午後。



母の存在ってやっぱりすごいなぁ





もう腹をくくり
けどやっぱり最後まで
自分の望みは捨てず
出来ることはやろう。かな。




あー人生の経験の中で
自分の手で我が子を取り上げるっていうのを
もう一回したかったなぁぁぁぁぁ



あ、今日で入院生活一ヶ月かぁ



半年後はどんな事を思っているのかなぁぁ










コメント

人気の投稿