ぶちまけよう

久々にメンタルダダ落ちして
全然上がれない
まじで笑いたくもないし
大声で泣きたい



捌け口がないので
母と姉にLINEして聞いてもらい
こんな事も中々ないので
ここでもぶちまけることにしよう。




もちろん分かってるよ


26週で運ばれた時に産まれなくて
よかったじゃない


母子共に命があってよかったじゃない


今もしなんかあっても
すぐに対処できる場所にいるじゃない



家族もみんな協力してくれて
みんながんばってるじゃない





でもさ
悲しいんだもん



なんで
悲しいって
泣いちゃダメなの?




なんで
辛いって
言っちゃダメなの?




なんで
笑いたくもないのに
笑わなくちゃいけないの?




なんで
この状況を
与えられてるって
思えないのに
思わなくちゃいけないの?





分かってるけど
悲しいんだよ
辛いんだよ





ただそれを黙って聞いてくれる人って
少ないんだね。






いつだって
どんな感情があってもいいのに。





全部感じた先に
全てが最善だった事も
全て与えられてる事も
勝手に気付くのに。






邪魔しないでよ。






寄り添ってるフリして
正論をただ言いたいやつは黙っとけ。

コメント

人気の投稿