屋根部屋のプリンス

ハマりました〜韓国ドラマ !!
ハマる人が多いとは知ってたけど
見たことなかった韓国ドラマ
オススメされたやつが
面白くて一気見した〜
途中ちょっと感情移入して
嫌な女に腹立ってイライラしてきたけど笑
最後はスッキリな終わりで
めっちゃ純愛で感動した〜




しかもキレイでかわいいし
かっこいい主役。
おかげで楽しい時間を過ごせたよ。



イケメンは人を救うね!笑


私すぐ感情移入しちゃって
最後がハッピーエンドじゃないと
ずっと引きずってしまうという
厄介な感じなんで笑
スッキリな終わり方や
面白いやつがいい



もうこれは見終わったので
別にオススメされたコメディな韓国ドラマを
また観始め中。





こんなに時間あるから
なんか有意義に過ごしたいけど
映画とか本とか観る以外のオススメの
過ごし方とかあったら
だれか教えてーーー




今日は手術に備えて
自己血を採りました。
着々と息子を迎える準備中。



もう帝王切開の
覚悟を少しずつしないとな。
身体にメスいれられるの怖!!
でも帝王切開の経験もしたら
自然分娩だけじゃ分からなかった
新たに感じる事とかも
あるんだろうね〜




人生ってホント
色々あるね!!




コメント

人気の投稿