家族時間

あっという間に時が過ぎていっちゃってますが
7月末に息子無事退院して
家族みんなで過ごしてますー!
ようやく家に帰ってきた息子。
なんだか嬉しそうに見えるし
4人家族になった我が家は
なんだか集結したような感じがする。





そして娘2歳の誕生日を迎えました! 
息子がいるから尚更娘が
大きく見える!
よく喋り、よく歌い
今まで体調もほとんど崩さず
元気に成長してくれて
嬉しい限り




ひっさびさに
娘を自宅出産したビデオを見て
あーこんなんだったなって感動
時が過ぎたら忘れてる事も多かったな。
息子を帝王切開したからこそさらに
あんな時間を体験出来た事が
やっぱり貴重だったなぁと
あの時より深く思ったね。
人生においてあの経験が出来ていて
ホントよかったな。




何でも今の熱量は今だけのもので
時がすぎればそれは減っていく。
あんなに幸せに感じたことも
あんなに辛かったことも。
やっぱりしかないんだなぁ
人生って。





母が手伝いに来てくれてるし
2人目なので慣れてる部分もあり
いい感じに余裕のある
愛しい時間を過ごせてます。
母が帰ったらげっそりなる可能性大だけど!笑



できるだけ穏やかに
2人と関わっていきたい。




家族っていいね。

コメント

人気の投稿