日々日々

 
息子順調に大きくなり
産まれた時の
倍以上になりましたー!
だいぶまん丸してきて安心感。

そして赤ちゃん返りする時もあるけど
そんな中少しづつお姉ちゃんの自覚も
出来てきてる娘も更に愛おしい♡
毎日起きた瞬間から喋り出す
おしゃべり娘。笑
息子の妊娠、出産の経験で
今まで知らなかった世界を
ホントに沢山知りました。
息子がNICUに入院してる時
周りにはもっともっと
小さい子もいたりして
NICUに入る度に
どうかどうか
みんな元気に
育ちますようにって
祈ってた。


子供が入院してるのは
ホントにキツいもんだね。。
沢山の葛藤に心の傷に
この経験を経てまた一肌脱げたかな。笑



辛い経験なんて
できればしたくはないんだけど
でもそれくらい揺さぶられる経験は
必ず自分のこれからの
大きいターニングポイントになるよね。




私に何ができるだろう

私にしか出来ないのは
なんだろう




生かされてる命
これからの日々をまたよりよく
使いたいから
こんな事がずっと浮かんでくる。




まずは早めに施術を再開したいなって
思ってます。
といっても
もう少し2人育児のリズムが
出来てきて
息子がもう少し成長してからだけど。
でも出来るだけ早く!



あとセレクト全然中身増えてない
オンラインショップ
これももう少し活用したい!

今はノニ石鹸はリピートしてもらってるので
大体在庫あるようにしてるし
あとオススメの蒸留水なんかも
定期的にアップしてはいます。

そのうち相方が育ててるお米も
ちゃんと収穫できれば販売します。
他にも心にも身体にも
心地いいモノを。と考え中





2人育児になったし
少しずつではあるけど
また2人の母になった私が
生きていきたい世界を
作っていこうと思うよ



2人の子供を同時にトントンして
寝せてる時
自分が2人の母になった事に
今更びっくりしたりするんだけどね
でも感じたことのない
幸せに浸ってる





ありがとうありがとうありがとう





日々に奇跡は詰まってるね





コメント

人気の投稿