アンビリーバボー

いや〜二人育児忙しい〜!!
こっちが終わったら
あっち
あっちが終わったら
こっち
そしたらすぐご飯
自分だけの時間なんて全然ないから
ブログの存在がどっかいってたわ。笑



大切な子供たち
だからこそ
ついつい



あれしたい
これしたい
あれやらなきゃ
これやらなきゃ
ちゃんと
ちゃんと
もっと
もっと
もっと
こうやるべき


これが続くと

イライラ


イライラ

余裕がなくなってきて
日々楽しめなくなるし
疲れが溜まってくる
だんだんかわいいと思う時間より
ひとりの時間が欲しいと
思うようになり
余計イライラ
 


もう家事もなーんも
してやるか!!と
部屋も散らかり放題
ゴロゴロして
ご飯も買ってきてもらって
主婦に母をサボりまくったら
次の日には気持ちに余裕が出て
身体も休まって
子供達と楽しく過ごせる。



なーんだ
自分の思い通りや
こうあるべきという
自分の正しささえ
手放してしまえば
こんな幸せな日々はないじゃない♡
と思う。



けどまたやっちゃう。



そして白目むいて
げっそりして
舌打ちなんかでちゃって笑



人間未熟すぎる
けど私が出す愛
きっとそれ以上に
もらう愛



こんな時間を経験させてもらって
ありがとう。
たまには休みたいけど
ありがとう。
たまにはゆっくり寝たいけど
ありがとう。
たまにゆっくりご飯食べたいけど笑
ありがとう。



今世はもうアレなんで、
来世は若くに5歳空きくらいで
3人は授かりたい!
なんて
もう来世まで思っちゃうくらい
私にとって子育ては
アンビリーバボー笑
 

コメント

人気の投稿