2021ねん

もう今日で2021年も終わり。
今年は私にとってまた大きい一年だった〜
去年の今頃はつわりがしんどかったっけ。
娘はまだまだ赤ちゃん寄りで
おっぱいも飲んでたのに
今は出来ることも増えて
すっかりお姉ちゃん。
お腹の中にいた息子は
もうこの地に産まれ出ていて。


子供達を見ると
1年という月日で
こんなにも変わるのかと
びっくりする。


子供を産むまでは
自分はそんなに変わらないと思っていたけど
前後ですごく変わった私がいる。



この2人に出会えた事が
人生最大の喜び。



息子の妊娠、出産で
また相方や家族とも
いい変化があって
ホントに子供たちにいろんなことを
教えてもらってる日々。



今回の正月は
いろんな事を考慮して
息子と2人でお留守番する事になったので
普段は姉が騒がしいので
中々できない息子と2人っきりラブラブをして
日々お疲れの私を
ゆっくり癒そうと思います♡



2022ねん
どんな年になるだろうか。


人生いろんな事があるけど


自分が幸せを感じる今を
自分の中心で選んでいくことしか
やることはないのだよね。


2021ねん
ありがとう。

みなさま
ありがとう。




コメント

人気の投稿