love


もーあっという間に12月!!
今年ももうすぐ終わり。
今年は息子を授かり
この世に産み落とした年。
いろーんな事があったし
感情もいっぱい経験して
ホントに辛かったけど
半年経った今
息子が元気に日々目の前に
いてくれることが全てで。
やっぱりどんなカタチでも
出会えて今一緒にいれてよかった。
今が幸せだと
全てがオッケーでしかないもんだ
やっぱり今に敵うものはない


そして今となれば
出産というカテゴリーの中で
自宅出産と
帝王切開と
振り幅の大きい
2つも経験出来たことが
なんか誇らしいくらい!!




そしてまたひとつ歳をとりました。
39歳。30代最後の一年のはじまり。
30代色々あったなーて
振り返ってたら
ここ5年
ホントに自分に向き合う日々だった〜
人と関わるのもその前の5年からしたら
極端に減ったし
内に内に
エネルギーを使ってきた5年。
貴重〜
時間だったー!
今まで見えなかった
いろんな自分が沢山見えた。



自分の鏡である相方との関係も
この5年色々ありました。
何度も何度も
なんでこんなやつを
選んでしまったんだ〜!!!
思った笑




けどその度に自分とも対話して
相方とも沢山向き合って
やっぱり
一緒にいる事を選んできた。



この相方への
どうしようもない
苛立ちや
全否定したくなる気持ちや
罵声を浴びせる
自分自身の醜さや
もうホントに嫌気がさした色々が
なんと!!!!
消化されて



今はなんだか
間違いなく
私の大切な人で
魂の約束者で
とても尊敬する人
になった。



出会った時から
そうだったんだろうけど
今ははっきりそう
見えるというのかな。





だいぶ私のいろんな部分がまた
フラットになった今



これからの人生が
益々楽しみに♡



ようやく出会えました。
最愛の自分に
最愛のパートナーに
最愛の娘に
最愛の息子に。



出会った今
この地球で
なにしよーかなー♡♡
サイコーすぎる!




あとそろそろ
施術したくなってきました!
佐賀で来てくれるお客さんから
年末は帰省して施術しないかと
問い合わせ頂いたりしたんですが
今回は帰りません。
でも暖かくなってきた春には
施術再開する予定です。
佐賀に帰り施術する時間も
とりたいと思っています。
それまでは相変わらず
いろんな勉強をしつつ
より心地よい時間を
提供できるようにしておくので
楽しみにして頂けると
嬉しいです♡
佐賀でも三原でも
再開したら施術したいよーて方は
是非連絡くださいませ。
出来るだけ希望に合わせて
日程くみます♡



みなさま
いつもいつも
ありがとうございます!

 

コメント

人気の投稿