2022ねん

 あけましておめでとうございます〜!
2022年のはじまり
サイコーに
気持ちいいです!
昨日の大晦日の夜は
娘がいなくて寂しくて
娘の動画なんか見ちゃったりしたものの
夜は誰からも蹴られる事なく眠れ
いつぶりか思い出せない
朝風呂にゆっくり浸かって
パックをして
元旦の朝日のエネルギーを
ゆっくり浴びて。
自分の為にご飯を準備して
ひとりで(息子は朝寝)
ゆっくりご飯を食べて


あー幸せ。



ご飯が食べれる健康な身体があって
美味しいご飯が食べれて
共に高め合える相方がいて
元気に育ってくれてる愛する子供たちがいて
一応世に言う長男の嫁だけど
元旦に自由にさせてくれる家族がいて
両親兄弟が元気で
自然をのびのび感じれる家があって




この幸せのベースがあったら
もうあとはおまけみたいなもんだよね。



2022年は
もっと心のままに
今を楽しむことに集中して
いっぱい遊んで
やりたい事もっとやろうと思います

0歳と2歳連れて
仕事もやるぞ〜〜〜〜
みなさま♡
いっぱいエネルギー交換しましょ♡



コメント

人気の投稿