逃げるように実家に帰った

息子がどんどん成長してきて
もう今の赤ちゃん姿を見れないと思うと
名残惜しい気持ちになってきたよ。。
あーかわいいー


2人育児になり
大変で
娘1人の時とは違い


今を味わう余裕が無い日が多くて
イライラする日も多かったけど
どうやらひと山こえたな笑


息子は早産で低出生児なので
色々ケアしてあげたいこともあり
産後、家事育児の間に
勉強したり
6ヶ月まではあんまり
連れまわしたくなくて
実家にも帰らなかったし
気も張ってました。


生後半年もすぎ
修正月齢半年も過ぎたとき
いろんな糸がブチっと切れて
相方いわく
逃げるように
実家に帰りました!


とにかくほぼなんの予定もいれず
ゆっくり気ままに過ごして英気を養い
また今
相方と2人で子供達を見る生活だけど
最初に書いたみたいな想いが
溢れてくるように。



常に
今しか確かなものはない
少し先の何かや
過去のあれこれ
色々ある気がするけど

結局は
今しかないのよね。


ここではない何かに
幻想を抱くより
やっぱり
イマここから美しさを
ただただ味わいながら
生きる気持ちよさ





だって目の前の景色は
こんなに美しいんだからね。





 

コメント

人気の投稿