アンパンマンミュージアム

以前はキャラクターものは
見せたくないし、家に置きたくないと
思っていたけど
もらったりするし
相方に自分の趣味を
押し付けすぎるなと言われて
確かにと思い
段々許容してたら
アンパンマンミュージアムに連れてくくらい
アンパンマンもありになった。
というか
日々の子育て
アンパンマンに
助けられてる♡


そして娘、とっても嬉しそう♡
わたしも。笑
なんにせよ
子育てなんて
親のエゴ満載にはなっちゃうけど
自分の好みも含め
いろんなものを見せて
いろんなものを触れさせたい
そして私もまた
この世界にある
トキメキに
沢山触れたい
前はよく行ってた美術館も
ほとんど行かなくなってたけど
久しぶりにいったこの場所
やっぱり好きだった。


最近また一周回って
やっぱり好きを
よく認識する。



あっちにいったり
こっちにいったり
今のいいバランスに
揺られながら
今しかない
その場所を
ただ楽しむだけなのだ。



誰かが決めた何かに
なんの正解も
あるはずがない。


だってこの自分から見える世界は
わたし(あなた)
だけのもの。

コメント

人気の投稿