器と佐賀施術

かれこれここ2年で
何枚の陶器が割れたでしょうか、、
子供はまだ上手に持てなかったりするから
軽いプラスチックが割れないし
便利ではあるけど
私が普段使うものは陶器なので
やっぱりこの重みやデザインを見ながら
食事してほしいというのと

陶器が当たり前だと
割れるから丁寧に扱う事を覚えるので
食事の所作がキレイになると思う。


こういう理由から
頂いたものは別として
プラスチックを買って
与えた事はないんだけど。。


まーやっぱり
当たって割れたり
落として割れたり


娘だけのせいじゃなくて
私ももちろん割ってるし
雑な相方はよく欠けさせてる気がするし。


だんだん器がなくなってきて
プラスチック取り入れた方が
よかったかなーなんて
思わなくもない。。笑



お気に入りばっかりだし
同じものはないからね、、、




形あるものは
いつか壊れるんだけどね。
それが形だもんね。



けど悩ましいわーー




さて!
こちらでも告知。
5/8〜27日まで
佐賀で久しぶりに施術します!
もうまた前回から1年以上たつにも関わらず
受けたいと言っていただく方達が
変わらずにいてもらえて、、
嬉しい限りです!!


おかげさまで土日は埋まり
平日に少し空きあります。


みんなに会えるの楽しみ〜!
そして久しぶりの施術
ワクワク♡


みなさまどうぞ
よろしくお願いします!

 

コメント

人気の投稿