今感じてる事

佐賀施術ももうあと少し
1年以上ぶりの佐賀でのお仕事。
もうサイコーです!!
たのしーい
仕事も
子供たちの事も
自分の事もできる
ホントにホントに
ありがたすぎる環境。



じいじばあばはきっと
私たちが帰ったらどっと
疲れがでちゃうと思うけど、、笑






相変わらず
いつも来て頂く皆様
このありがたすぎる環境の中
触らせて頂く喜びを
しっかり感じながら
残りもやっていきます!




そして今回の佐賀で感じてる事。



私の今までの経験って
ホントに
素晴らしいなって笑
自分でいう



自分の体の不調や
エネルギーに敏感なこの感性
これがあったから
悩み勉強し実践し
とても苦しい時期も沢山ありました。
笑っていたけど
誰にも言えない苦しみでした。


色々と教えてくれた人は
いたけど
私が知りたい本質を
きちんと説明する人には
出会えてなかった気がします。
私も聞きたいことが
見えていなかったのもある。


でも今は色々はあるにせよ
なんかとっても
視界がクリア
なんです。
色々とよくみえる。



諦めずに
勉強もして
自分にも沢山
向き合って
そして
最愛の
子供たちと出会えて
ホントに
ホントに
よかった。



だから今は
とっても軽やかに
生きてます。



今が常にゴールであり
スタートである。



 

コメント

人気の投稿