ありがとうございました!と広島。

なんと佐賀施術終わってもう明日で1週間!
びっくり早すぎるー!
そしてこの写真みて
うわーいつの間にか二児の母〜って
なんとも非現実感のような
気持ちになる。
未だに不思議。笑




さて遅くなりましたが
前回から1年以上経つにも関わらず
変わらずお越しいただいた皆さま
ありがとう
ございました!!
今回もいいエネルギーの中
できました♡
やっぱり私は
施術好きだなー
今のこの感じがホント
ちょーどいい。


そして広島生活
これまたサイコーに
気持ちいい!!
自然がいっぱいで
お庭でご飯や
植物たちのお手入れ
ゆっくり関われる
子供達との時間
相方と日々の気付きを
シェアする時間
今ホントとっても幸せな毎日を
過ごしてる


愛しい
愛しい
日々。

改めて。


佐賀の皆様
変わらず色々進化してまた行くので
よろしくですー!
ありがとうございました!

コメント

人気の投稿