施術

まーた長らく放置しておりましたブログ。
度々書きたいことは
浮かんでくるけど
何を表現しようとして
書き始めたんだろうなんて
なんかモヤったりして
なんか書くことから
遠ざかってました。



娘、七五三を無事終え
息子、夜間卒乳。
私4年ぶりにお酒を飲み
なんだか自分を取り戻したような
感覚。笑


妊娠、出産、産後だったこの4年。
母親の私というのが
自然に1番前にきていたのが
するっと後ろに下がったかのようで。


なんだか
また
わたしは
わたしとして
表現をしたい

なんて
思ってるかも。





11/26〜12/11の佐賀施術期間の為
佐賀入りしてまして
といってももうあと残り数日。
おこがましいけど
触れさせて頂くたびに
使命のような
なんともいえない
義務感にも似た感覚になる。



それを伝えて欲しかったんだ
ありがとう
そんな感じで
触ってる間
魂的に感謝されたりして


仕事として
お金も頂いているし
この世界では
仕事ではあるんだけど
だからといって
お金を考えて
沢山施術をしようなんて
思えないし
ホントに縁があり
やるタイミング方に
やるって感じ。



私は一日に
2人もしたら
もうそれ以上は到底無理で。


ほとんどなくなりはしたけど
正直次の日起き上がれないくらいの
ダメージを受ける日もある。
↑これは私の問題です。


そんな時私って
向いてないんじゃないか
なんてことが
頭によぎったりはするんだけど

でも施術中に
響いてくる音が
やっぱり
受けてくれてる人も
私も
聞きたい音で

ただそれが
私が今施術をしている
理由な気がしてる。


その音を聞きたい人と
縁がある限り
やるんだな。と。



確実にみんなに
響いてる
その
音が
聞きたいんだよね
やっぱり。


 

コメント

人気の投稿