2022年

2022年も終わっちゃいましたが
少し遡り


2022.12.20
40歳の誕生日を迎えましたー。
なんだかびっくりな歳になりましたが
今までで1番自分らしく
楽にいれてる今かななんて
思ってます。


誕生日いつも何してたっけ?と
振り返ってみたら
もう今は会っていない人もいるけど
沢山の人の顔が浮かびました。


今まで出会ってくれたみなさま
ありがとう。


全ての瞬間のおかげで
今がある


その今が


いやーって日も
もちろんあるけど



でも
だいたいの今は
とても幸せで
愛に溢れてる。



誕生日の歌を歌ってくれた後に
娘がママふーは?て
言ってくれた言葉に表情が
たまらなくかわいくて
心が
きゅんとなりました。


こんな気持ちで
40歳を迎えられて
よかった。
子供たちの存在が
ホントに大きい。


そしてクリスマスは久々に
はりきって料理をしました。





残念ながら相方にイライラして
なんだか微妙な日になったけど
ま、いいか。
まだまだまだまだ未熟者です。。ふぅ



ホロスコープで
私の今世の課題は
人をコントロールしない、
家族をつくる、
と書かれてたんだけど
1番近くに
コントロール不能な人材の配置。
宇宙の采配は
ホントあっぱれです。
今年の冬は
ライトアップに何箇所か行って
子供たちと
ピカピカを楽しみました♡
夜の遊園地って
テンションあがるー




思い返せば2022年のはじまりは
息子がまだ肌トラブルも
凄かったり
私の疲れもピークで
広島でゆっくりしてたけど
2022年の後半は
家族みんな元気で
沢山遊びにも行ったし
お仕事もしたし
色んなことを楽しめました!!


なんだかんだと良き2022年でした。


2022年ありがとう!

2023年
チャレンジな年になりそうな予感。






コメント

人気の投稿