2023ねん幸の種

2023年始まってますね〜
(いまさら)


することなす事
幸の種って
すごいいいおみくじを引いて
嬉しいスタートだったけど
実はひっさびさに
陰の自分が長く滞在していて
生きてるのって大変だな〜なんて
少し前はめちゃくちゃ
思ってました笑



今はもうだいぶ心地いい自分だけど
陰の自分でいた事で
またもや自分のイヤな癖に
気づいていい感じだし
なんだか過去のイヤな気持ちと
おさらばした感じでもある。


常に自分次第で
どうにでもなるし
辛いこともまた喜びでしかなくて。
全てがただの経験で
その経験こそが全てで
そこにはなーんもない。


この静かな
でも
力強い感覚
これが
しっかり自分と
繋がってると
確かに感じられるんだけど
この感覚にいない時の
心細さというか
力の無さみたいなのは
なんとも心地悪いね〜

でもそんな時も
しっかりその状態を
やればいいのよね

それがダメだとか
焦って奮い立たせたりとか
じゃなくて
その状態を経験してるだけ
で、そこで何か感じるため
感じたあとに変化するため


ただ経験してるだけ

その経験のバリエーションがまた
わたしというものを
豊かにしてくれる



さてと
もうすく佐賀施術しますー
3月の予定がまだハッキリせず
細かい日程が出てないので
また改めて日程は書きます!

今年は動きたいと思います。
色々と♡
 

コメント

人気の投稿