大好きと佐賀入りと不調

どハマり中のミュージシャン。
もう
ホントにホントにホントーに
大好き!



さて佐賀施術の為
佐賀入りしてますが
なんとまだ2月なのに
今年に入って
2度目の風邪を引いてます。。
ホントに心も身体も素直。
色々見直しつつ
いい加減
わたしが
変わる時です。

家で寝てたら
変わる時
ってメッセージが
聞こえてきました。

わたしなんですねー
わたし。



今回の風邪、咳だけになってから長く
かれこれ5日間くらい
咳だけがずっと続いてて
これは施術できるかなーと
思考を巡らせてたら
そういえば
エステティシャン時代は
仕事に穴を開けるなんて
考えてもみてなかったので
当たり前に
ステロイド吸引機を使い
咳をおさえ
施術していた。



今回咳が止まらず
施術の予約を考えた時
申し訳ないけど
お客さんに話して
ズラして頂こうと思った。
(ズラして頂いた皆様
ありがとうございます)


この発想すらなかった
エステティシャン時代。


そもそも
症状は厄介者扱いだったし
第一優先は仕事。
責任感というものに
常に追われていた感覚あり。
責任感は仕事には
あっていいものだと思うけど
ベースに
当たり前に
替えのきかない身体や
自分自身の心を
大事にするベースがないと
我が身はボロボロに
なっちゃうよねー




今思えば
休む発想すらなかった事に
今は違和感だな。


自分を信頼できてる今に
理解あるお客さん達に
協力的な家族に
そんなすべての環境の今に
とても
感謝が溢れる。


ありがとう。


見渡せば
周りは
愛だらけ
ではないか。


そんな世界を
望んでいたし
逆に
そんな世界以外の
何を望むんだ?
とね。






コメント

人気の投稿