愛おしいが花粉症

 

かなりぶりにショートにして
さっぱりー!!
娘たちに一緒に写真とろーよー
と言われて撮った風呂あがり写真
ほんとなんでもない毎日。
とても幸せな毎日。
最近またもや一皮向けて
おかげで毎日にまた
幸せ〜と思う瞬間が激増して良き。
どこかで誰かのせいにしていた
ちょっとしたアレやこれや
全部自分だったんだーって
もうぜんぶぜんぶ
自分が選んだんだーって
気付いてしまった。
全責任は自分。
それを受け入れたら
確実に見える世界が変わった。



愛しい


それはそれは
愛しい。


もちろんそれは自分を
責めるとかそういうものではなくて
自分の人生を自分で持つ
覚悟とでもいうのかな
だから周りに期待しなくなって
どーぞお好きにって
心から思う。
家族へのコントロール圧は
確実に減り
史上最強に家族仲良し♡


それはそーと
わたしー
花粉症を発症してしまったみたいー
久々のアレルギー症状が続く続く
クレイしたり自然療法沢山やってる。
後はやっぱり体力強化に
つとめる!
もうそれしかない!
40歳からの身体作りがんばるぞー♡

クレイが良すぎるので
オンラインショップに
仲間入りしましたー
花粉症症状の方
日々デトックスしたい方
野菜果物の農薬除去など
使い方いっぱいー!
この前は息子のたんこぶに
使ったらかなりあっさりひいた。
凄いぞクレイ!


コメント

人気の投稿