トラウマ

幼稚園に行き出して
より野生児になった娘。
もう既に黒い笑


娘が幼稚園に通うようになり
忘れるようにしていたトラウマを
思い出すことが増えた。
教育の現場の独特な空気が
やっぱり苦手で、、
ここしかない!と思う
素敵な幼稚園だけど
何があったわけでもないけど
定期的になんかいやーな気持ちになる。笑


それは幼稚園の問題じゃなくて
明らかな私のトラウマ笑


避けていた?問題も
やはり向き合うしかないようだ。ね。



だいぶ心地いい自分に
なったと思ってたけど
ぜーんぜんまだまだだった。。。



より心地いい
望む自分
望む人生になる為に
いろいろと日々
地味に向き合ってます。



自分の人生
ホントーに自分しか
どうにもできないねー。



自分を生きる皆さま
共に楽しみ歩みましょう






 

コメント

人気の投稿