7月お名前セッション



 7月いっぱい追加募集。
基本的には
10:00〜
11:00〜
1日2枠のみ
(日にちにより他の時間も可能
ご相談ください)


オンラインお名前セッション30分 3000



名前と生年月日を白い紙に書いて頂き

写メを頂きます。

名前からメッセージをキャッチし

お伝えします。(LINEビデオ通話か電話)

メッセージは溜まってる感情だったり

文章できたり

その時により様々ですが

今のあなたにとってのいらないエネルギーに

気付き、向き合い、軽やかに進む

きっかけになると思います。

自己対話よりキャッチしたメッセージを

伝えて会話しながら進めていくので

自ら言葉として発することで

より自分の中での解放がおきやすく

日々の心地よさが増します。



自分を気持ちよく生きたい方

モヤモヤしてる事をスッキリさせたい方

自分の人生をより魂的に生きたい方

ぜひ受けてみてください。



敏感でコンプレックスだらけで

こうしなければならないに

囚われて生きづらかった自己否定だらけの

私だったからこそ

自分らしく心地よく日々楽しく生きる

そんなきっかけになれたら。。

そう思ってセッションしてます。

まだまだ私も道の途中です。

共に自分でよかった〜

生きていてよかった〜と

心の底から

思える瞬間を沢山増やす人生にしましょ



ご希望の方は


お名前と

日時を第3希望まで連絡ください。


件名にお名前セッション希望

もよろしくお願いします。


お待ちしてます!

kanakotj@gmail.com


コメント

人気の投稿