わたし、変わりたい

40歳のわたし
自分を変えたい!って
すっごく思う。
ここ最近色々思うことがあって
悶々と考えてた。


自分の本心を拾い集めて
この物質世界に反映していく


脳の使い方の本を
読み漁り
無意識の世界への
アプローチの仕方を
勉強して

でもそれだけじゃ
変わらない
行動すること。

セッションでも
エネルギー動かして
メッセージを伝えるけど
そんなのは
自分が行動しなければ
一瞬で元通り。

まさしく
私もそれだったし
行動に繋がらない理由も
よくわかる。
だけど
体験しにきたこの世界で
何度でも変容していくことを
私は望んでいる。






 

コメント

人気の投稿