人生

だいぶ寒くなってきましたが
みなさまお元気ですかー?
私は娘の風邪が息子にうつり
私も鼻ズルズルと咳が出てましたが
ほぼ治ってきました〜


幼稚園に行き出してから
明らかに風邪を引く回数が
増えちゃって
娘がひくと息子や私
旦那さんにもうつり
毎回の風邪をみんなで
シェアしていて、、笑

みんなにうつるってことは
普段の生活見直さないとかなと
食べ物など色々と
神経質に考えたりして
なんだか、不安になったり

相方とケンカして
子供を産んで初の!
泊りで家出をしたりして
怒り爆発してみたり


毎日元気で最高なわけじゃもちろんなくて
波の中を上がったり下がったりしながら
ここにいます。



いつも思うのは
そんな全てを体験したいし
そんな全ての中で
自分に生まれてよかった〜って
思える瞬間を増やしたいな
と。


苦しみを知らなければ
楽しさに気づかなかったり
いろんな感情は
相反するものへの
気付きになるもの。


この前の家出なんて
子供が出来て中々
1人で泊まりに行く
フットワークがなくなっていたけど
怒りに任せて家出して
ホントにまた
この家族への愛おしさも増して
私は私だということも
再確認出来て


あたりまえ
という
存在しない状態に
また目が覚めて



何でも
やってみるもんだなぁと
思ったね。


一回しかない人生
十人十色
尊いなぁ


せっかく産まれてきたんだもん
好きな事しよ



ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛してます




11月佐賀施術します〜

11/11〜26
平日はまだ空きあります!

 

コメント

人気の投稿