新しく!

さてあっという間に12月なってましたー。

11月の佐賀施術も無事終わり
広島におります。
お越し頂いたみなさま
ありがとうございます♪


40歳も残りわずかとなってきたけど
やっぱり確実に
歳を重ねていくのね〜
当たり前だけど
実感しますね。つくづく。


40年生きれた事に感謝だし
どうせ生きてるなら
自分なりの
よりよくで
生きていきたいなと思う。


そして施術をしていて
やっぱりこの仕事好きだな〜と思う。
なんかその人そのものに
触れさせていただく感覚。
それがとても尊くて楽しい。
下の子ももうすぐ3歳
またしっかりお仕事もやりたいなーと。
また楽しくなってきてるなぁ


それで最近新しく
オンラインショップに
ローションシートパックを
追加したんだけど



20代、足しまくっていたお肌

でも段々と不必要に取りすぎて
その分不必要に与えているお手入れが
疑問になり

30代だいぶ減らすお手入れになり
ほんとーにシンプルなスキンケアに
メイク品で落ち着いていて
余計なものをいれない日々だったと思う。


で、息子を出産したあたりから
シワ、たるみが気になりだし
息子の卒乳もした40歳になり
なんだかわたし、劣化したなって思い

年齢と共に仕方ない事だし
そんなシワひとつないお肌を
目指してるわけではないけど
健康的で艶のある肌ではいたいので
今までの
ノニ石鹸
カモミールローマン蒸留水
ココナッツオイル

にプラスして
ローションパックを始めたのー

そしたらやっぱりお肌が
確実に違って!!!



化粧品って肌に不用なモノも
沢山入っていて
だから化粧品というよりは
材料そのものみたいなのしか
オススメしてなかったし
ローションパックも中々いいのがなくて、、

しかーし
今回扱い始めたローションパックは
そんな私の理想の全てをクリアしたパック

この文章を見た時↓
ORGAIDの話は、私が博士課程を終えたときに始まりました。私の研究と関心は、主に人の身体に入った薬物が量的・空間的・時間的にどう分布されていくかという「薬物輸送(伝達)システム」にありました。ある日、妻がスキンケア製品を塗っているのを見て、ラベルに記載されている成分をちらっと見てショックを受けました。成分は肌に有害なものばかり。そして、妻が毎日これらの製品を使用していることがとても心配でした。


これはいいに違いないー!!!
コンセプトもばっちりーと思い
パックが届いて全部試したら
やっぱり使用感もサイコー
となり。


取り扱いする事にしましたー♡



そしてメニューにも
安心な材料で美容効果が高いので
取り入れたくて
このパックも使っていこうと
思ってまーす


もちろん皮膚は最大の解毒器官です
なので基本は身体の中から
ですけどね!


出来るだけキレイに
歳を重ねていくよう
楽しく努力しよう〜と。






オンラインショップ→⚪︎





 

コメント

人気の投稿