サランへ

 

アニョハセヨ〜

急遽の
佐賀施術始まっていますー!
急だったにも関わらず
日程ほぼ埋まりまして
ありがとうございます〜
そして早速始まりから楽しい施術!


少し前に紹介したパックをいれた
美肌に特化した新メニューの仕上がりが
めっちゃ良くて
その仕上がりの良さに
私がトキメイてるー



私の施術は
与えるお手入れよりも
まずはいらないものを出して
しっかり循環させるという事を
1番大事にしています。

1番シンプルなお顔のお手入れは
オイルのみを使い頭から顔
デコルテから手先にかけて
細かいツボに触れて
しっかり流していきますが
それだけで
ホントにお肌がふわふわもちもちに
なります。

そんなベースをしっかり
作ってからの
与えるお手入れ。
しかもオーガニックで
お肌に負担になるようなものが
入っていないできるだけ
ナチュラルなものを
厳選してるので安心。
それでいてしっかり結果もでて
もう、ふわツルピカ!!!



やっぱり自分の心が
何に振れるのかを
大事にしたら
日々の幸福度は格段に上がるし
ワクワク度が増す。


私はやっぱり
人生に常にトキメキが
大事なので
施術を通して
私が触れていく人みんなに
トキメキを感じてもらえる
施術をする。


お顔のツルピカの仕上がりを見て
身体の緩み具合の心地よさに
自分の心の声を捉えてほっとして
いろんな自分を許容できるようになって
などなど


私の施術を通して
みんなが自分自身に
トキメクイメージが
たまらなく楽しい
なので
私はそれをしっかり
やっていきます。


見える世界も
見えない世界も
両方楽しむのが
私の施術。




広島でもそろそろやっていきますよ
色々動き出します。


是非あなたのサポート
させてください♡

コメント

人気の投稿