庭づくり

ひな祭りも、もう終わっちゃった〜
早い〜〜〜
山のお手入れをがんばりすぎたのと
相方の風邪をもらってしまったのとで
2日間ダウンしてました。
相方のもう風邪治ったね〜ってタイミングでまさかの。。
油断した〜!!
楽しみにしていた牡蠣バーベキューも行けず
一人、寝てました。泣
相方はしっかり牡蠣食べてきてた。チェッ笑


気を取り直して、今の時期木を植え付けたりするので
イメージしてる庭にするのに
どこにどれを植えようかとか
いつのタイミングなのかとか調べながら
理想のお庭作り中。
食べれる野草を植えるといいと教えてもらい
オススメされた辰巳芳子さんの本も読みながらワクワク〜

植物が大好きすぎるので庭づくり楽し!
一人でお庭に話しかける感じ。笑
チューリップの芽もだいぶ大きくなってきたし
楽しみがいっぱい〜〜〜
そして相変わらずご近所さんが親切で
日々日々感謝が溢れます。


自然と向き合う時間が長くなる広島での生活は
自分と対話しながら、益々シンプルになっていってるアレコレ
握りしめてるいろんなものを手放していくと
やっぱり軽くて、どこまでも自由〜
軽いとスピードも速いし
ほんとシンプル。

まさにエネルギーの法則やね〜




コメント

人気の投稿