不幸は本当の自分を生きるはじまり 6

お香の香りがしていて
いろんな石や
その時は名前も知らなかったけど
クリスタルボールなんかが
沢山置いてあった。




早速軽く話しをして
施術をしてもらった。
オーラの中の汚れをとったり
流れをよくするような
そんな施術だったと思う。





施術中
私は触れられてないけど
身体が勝手に動いたりしていて
すごく不思議だった。





1時間くらい経ったんだろうか
私の身体には1度も触れずに
施術は終わった。





元々
人生とは何かみたいな
真理の話とか
本質的な話が好きな私。



自分の人生に
ここまでの激震がはしり
なぜこんな事が起きたのか
という
答えが知りたくて


この頃は普段に増して
本を読み漁ったり
ブログを読み漁ったり
していた。




施術が終わり
今の私の状態や
エネルギーの話
その人がやっている事や
今の活動に至るまでの話
そしてその頃読み漁っていた内容
そんな話をした。



あ、やっぱり
勉強しよう。
私にとって
必要な学びだ。
そう思った。



そしてサロンを出て
東京の人混みを歩いて
びっくりした。



いつもは人混みが苦手だし
東京の人混みなんて尚更で
人が覆い被さってくるような
感覚があるのに



全くそれがない!!!




背中に羽が生えたような
どこかに飛んで行けそうなくらい
軽かった。

とにかく

本当に

本当に

衝撃だった!!!!




そしてその頃
毎日やらなきゃいけない事が
あるわけでもなく
ただただ自分が少しでも
楽になる事を選択するという
毎日を送っていて
私って今まで
自分の心の声をちゃんと
聞けていたんだろうかという
疑問を感じた。




それまで聞いていたつもりだった
自分の心の声が
思考の声だった事に
気付き始めた。




つづく→


コメント

人気の投稿