不幸は本当の自分を生きる始まり 7







自分の信じてきた事が
覆され
自分の全てが破壊された。



そこから
私の一つ一つのかけらを
吟味しながら
自分に取り入れるものを
再度選んでいった。



だからある意味
私はあの時
生まれ変わったんじゃないかと
思う。



時間だけは
たっぷりあった。



どんな自分とも
向き合うしかなかった。





そうやってとことん
向き合っていくうちに
 今まで向き合ってこなかった
本心の数々に気づいた。
どうやら私は心の声を
沢山かき消してきていた。



私って
自分の事
全然信頼してなかったんだ

無意識に
自己否定ばっかりしてたんだ

そんな自分に
初めて気が付いた。



外ばかりに答えを求めて
自分の中にしっかりとあった
大事なもの。
ずっと見過ごしてきたんだな。。。






さて東京での出会いのおかげで
エネルギーの事を勉強しようという
やりたい事ができた。
講座は東京以外でも
近場だと福岡、広島でも
開催されていたので
受けたい講座が
最短である場所に向かい
短期間でいろんな講座を
受講した。




始めはただ自分を癒すためだった。


でも元々エステティシャンだった私
数年は人を触る仕事からは
離れていたけど
このエネルギーの勉強をして
3ヶ月くらい経った頃
このエネルギーの事を知って
人を触るとどんな感じなんだろうと
好奇心が湧いた。



早速友達に頼んで
施術をさせてもらったら
今まで人に触れた感覚と
違っていた。



こんな感じならまたやりたいかも。



外側をキレイにするだけじゃなくて
中の本質的なものの輝きを
引き出す様な施術だ!!




そう、10年してきたお店の名前は
「Lamp」
沢山の人の心に
光を届けるお店でありたいと
望んで始めた
お店だった。



やっぱり私は
そういう事がしたいんだ。





つづく→





コメント

人気の投稿