不幸は本当の自分を生きるはじまり 8







月に数回エネルギーの
勉強しに行ったりと
ちょっとづつ
アクティブになってはいたけど
まだまだ身体は本調子ではなくて
疲弊しきった心と身体を立て直すのに
時間がかかっていた。



それでも勉強だけじゃなく
定期的に自分にも
施術をしてもらっていたので
仕事もそろそろしたいという
気持ちが湧いてきたりはしていた。



もうお店もやめちゃったし
佐賀にいる理由もないし
どこか違う県に行こうかなと思い
いろんな場所に行ってはみたものの
ピンとくる場所や何かには
まだ巡り会えずにいた。



今までのクセで
思考は色々思うわけで
早く決めたい気持ちはあったけど


今までのように


自分の本心をかき消すような
生き方だけは
もう絶対したくなかった。



だから怖かったけど
自分の中のセンサーが
しっかり動くのだけを
待った。





その間も
沢山置いてけぼりにしていた
自分の本心に向き合いながら。。。







そして
時がきた!!






実家に帰ってきて
5ヶ月くらい経った頃
だったと思う。





年に数回連絡取るか取らないかくらいの
幼馴染から電話があった。


近くに住んでもないし
年に一回も会わない事もあるけど
たまたま2.3ヶ月前にタイミングが合い
会っていたので
私の今の状況も知っていた。




「まだ仕事してない?」

「してないよ」

「宮古島行かん?」




これだ!!!!
すぐ心は決まった。




つづく→







コメント

人気の投稿