高齢妊婦生活 34w

この前友達が遊びに来てくれて
持って来てくれた
日本ミツバチの蜂蜜が
感動的に美味しすぎて
パン食べるのが楽しみな毎日。
久々に相方以外の人と
喋り倒した時間もまた
楽しかった♡



最近は鍼に行く日の帰りに
毎回違うパン屋さんに寄って
買って帰るのが定番になってて
あそこのこのパンが美味しかったとか
ここはクロワッサンが一番とか
そんな事を楽しんでる。
平和やね。笑



妊娠して食生活の好みが
大きく変わったってことはないけど
パン欲は確実に増えた。


ベビはパンが好きなのかな〜笑




切迫早産って言われた時から
ここまでなんとかいってくれ〜って
思っていた34週に無事入った〜〜〜
嬉しい〜〜〜
体調はいいんだけど
妊婦全般この期間の
早産率って高いみたいで
まだまだお腹にいてねって
話しかけながらのんびり。
本当、妊婦って安定期なんて
ないんだね〜・・・



もう少しでこの世界に
ベビが出てくると思うと
毎日毎日不思議でたまらない。
あと1ヶ月もすれば
赤ちゃんがいる生活になるんだよね〜って
毎日のように相方と話してる。




どうかどうか
無事に産まれてきてね♡

コメント

人気の投稿