マタニティフォト 海

あと少しの妊婦期間
楽しんでま〜す。


カメラマンさんに
マタニティフォト
撮ってもらいました!


インスタにも上げたけど
いい写真がいっぱいだから
別ショット達をこちらでも
しつこいくらい載せます。
ご了承ください 笑
さすがプロ。
もう、イメージ通り
ステキに撮ってくれた〜〜〜♡♡
臨月に入って急激にまん丸になって
しかもこの時すっごい浮腫んでたのに〜
あんまり分かんないよね。
相方は
「マタニティフォトなんて
なんの為にとるんか〜
いらんのんちゃうん〜」

みたいに言うてたけど
終わる頃には

「ええな〜
ベビ産まれたら
また撮ってもらおう」

「定期的に家族写真
撮ってもらおう」

とめっちゃ気に入ってた!!笑

お願いした
studio monsterの小原さん→
気さくでステキな
カメラマンさんで
本当いい撮影で
撮ってもらった写真が
ステキで
もう大満足!!
 ベビが産まれる前の
いい家族写真になった〜♡


着々と
ベビが出てくる前に
したかった事やれていて
準備させてくれている。

ベビ本当よくわかってる〜〜〜!


これで終わりじゃないよ
次はマタニティフォト 緑編に
続きますから!笑
見て〜〜〜♡

コメント

人気の投稿