マタニティフォト 緑編

マタニティフォト 緑編〜〜

海編はこちら→

これまた海の時と
雰囲気変わってステキ!!
今回はしまなみ海道にある
伯方島の沖浦ビーチってとこで
撮ってもらったんだけど
たまたま海の前にいい感じの木があって
緑の感じも撮ってもらえた〜〜
写真もらうまで
こんな感じで撮ってくれてるって
知らなかったけど
こんな構図になってたなんて・・
ステキすぎて感激した〜。

自然な感じの写真がいいです!って
言ってたからか
普通に話しててって言われて

そしたら
向き合って笑ってる写真がいっぱいで
私たちって
こうやっていつも笑って
会話してるんだな〜って

写真見て気づいたよね。
元々似てるとか言われることも
多かったんだけど
笑った顔が激似になってきたし!!!
出会いの所で書いたけど→


見た目が全くタイプじゃなかったはず
なんだけど・・・笑

似てる似てる
言われるの
どいうこと〜〜〜笑


ま。こんな感じで
幸せな撮影でした!!!


やっぱり節目に
写真撮ってもらうのって
いいね〜〜〜


本当オススメの
カメラマンさんです。


コメント

人気の投稿